2011年9月27日火曜日

宮交EL腰低動力への道(2)

さて、モーターのカバーを補強していきましょう!
左右の足の裏側にプラ板を貼り横の隙間もプラスチック片で埋めていきます。
まわりを削って滑らかにします。
上面を現物合せで削ります。
はいッ!!きれいにボディに収まりました。。
試しに腰高動力に付けてみました。
ぎりぎりBトレのモーターが使えるのではないか?使えるといいな~!と思っていましたが、やはり無理な様ですね~。
モーターがはみ出しています。この状態で走らせてみると、ちゃんと走ります。
ただこの状態では「少し腰低動力」になってしまいます。
やはりこのモーターを使ったほうが良い様ですね~。
ワールドのキットに入っているマイクロモーターです。
少し力不足かもしれませんが、腰低を目指すなら妥協しない方がいいですよね~~。
ボディも仕上げました。ライト、手すりなどを付け、後は塗装を待つばかり。。。
俄然気分は盛り上がります↑。。。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿