2013年2月9日土曜日

ガ201 完成!(その7)

やっと出来上がりました~~!
塗色は予定通り 暗い緑色です。
最後まで茶色と迷いましたが結局これにしました。
インレタはワールドのサービスセンターで買ってきました。
ちょっと大きめですが面倒なのでそのまま貼ってしまいました。
社紋は上下に潰れていたのでスキャンしてデカールで作り直しました。
中に乗客を乗せてあります。
中はこんなんなってます。
モーターケースをテーブルに見立てるとちょうどみんな揃って食事をはじめそうですが。。
軽くウェザリングが施してあります。
後ろはれいの保護棒が。。
窓セルの内側に0.2mm真鍮線を貼りつけました。
連結器は無いとしまらないので付属の物を付けてあります。(ネジで取り外し可能です。)
これ専用のミニパイク(1/87 6.5mm)を作るといいのだけど。。
またいつものように手が止まってしまうので、今後の課題です。。
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿