2013年11月23日土曜日

西大寺鉄道 キハ5 (その6 完成!)

できました~~~!
以前作ったジオラマに乗せて、写真を撮ってみました。


とても親指の先程度の車輌には見えないでしょう!?


モーターやウェイトは窓下に納まっていますので、スッキリ仕上がりました。


写真を撮る時に、もっと「ほこり」を気にしないと駄目ですね~~。
車輌に付いた「ほこり」が目立ってますね。


屋根上はこんなです。。


後ろ側はこんな感じ。



貨車も2~3両なら牽引OKです。
客車(ハボ)が欲しいですね~。 
独自に作らなくてもペアーハンズから出る様なので心待ちにしています。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿