2013年11月9日土曜日

西大寺鉄道 キハ5 (その3)

前部の連結器部分をカッコ良くしたいと思います。


前部連結器はカッコ重視でまったくのダミーでいいと思いました。
モリタのバッファーとペアハンのナロー貨車の部品を使って作ります。


車体側は余った金属片を使って穴を塞ぎました。


合わせてこんな感じに。。
後ろの連結器もいつもの自分流に改造。。


こんな感じです。


組み立てて横から見るとこんな感じです。


貨車を繋いで走行試験です。


OK!! 走ります。
ウエイトはなるべく沢山積みたいと思います。


次に屋根をこんもりさせたいと思います。
いろいろ考えた結果! テッシュペーパーとアロンアルファを使ってこんな状態に。。
これを削って作るつもりですが。。

さぁ~~て、どうなります事やら。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿