2014年8月8日金曜日

羽後交通デハ3(その5)完成~~!

完成しました~~~!!


いつもの様に適当なデカールをつくって貼りつけました。。


反対側はこんな感じです。。
丸窓のスリガラスは0.2mmの透明プラバンの裏表を紙やすりで擦ってつくりました。


いつも通り、、運転手を乗せました。。


屋根の上はこんな感じです。。


アルパワー16A の床板金具を何度も取り外していたら、集電が悪くなってしまいましたが。。
モーターと反対側の金具の間にプラ棒(3mm角を削る)を挟んだら集電が改善されました。


いつも展示台をつくろうと思っているのですが、今回も出来ていないので(9mmゲージ用が、)ショップでむかし買った市販品に乗せてみました。


こんな簡単な展示台でも地面があると雰囲気が出ます。


羽後交通の関係ではIORI工房のペーパー客車が3輌あって、買ったまま放置なので、この勢いで作ってみようと思っています。
次回はそれをやる。。。。かも??

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿