2012年8月26日日曜日

秋保のちいさな客車 完成!(サハ401 その4)

完成しました。。
 
バッファーの間に伸びている金属の板で連結します。。
モハ1403と連結するとこんな感じ。
車高もばっちりです。
 
客車に乗客も乗せてみました。
ちょっと前は完全に完成させることが出来なかったのですが、この頃は完全に完成させることが出来る様になってきました。(ライトレンズ、デカール、窓セル、乗客、ウェザリングなどなど)
 
それならば、今度は地面を作って走らせてこそ鉄道模型の醍醐味だとは思うのですが、なかなか地面が出来ません。
車両もちょっと前まで半田ずけすら出来なかった事を考えると、失敗を恐れずに手を出すべきなのですがどうも手が出ないのです。
レイアウトも馴れればどんどん作れるのでしょうか~?
車輌ばっかり作って走らせる舞台が出来ないなんて片手落ちですよね~~。
何とかしなければ!!
 
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿