2012年2月5日日曜日

九十九里鉄道 キハ104(その1)

久々の更新です!!!
秋保のモハが仕掛るのを恐れてかなりこだわっていたのですが。。。
行き詰まりを感じていました、、、と言う訳で。。。またまた仕掛ってしまいました。
ペアハンから単端も出るし、銘わぁくすから三交の客車も出るし、ワールドのNナローキットも山積みだし。。。
自作車両は面白いのだけど時間が掛かるのでこの辺で積み上がっていくキットを何とかしなければ!!
それで足回りの改造のいらないNナローキットを気楽に組み立ててみたいと思います。
半田付けでボディを組み立て!
簡単に箱になりました。。。それにしてもフラックスだらけで汚いですね?
足回りも簡単に半田付け出来ましたが、前輪の前の出っ張りが気になりますね~~。
そう、この部分です!本物の写真を見てもなんとなく違うような。。。
でっぱりがある様にも感じますが、ちょっと違います。
それで。。。気に入らないので。。
削っちゃいました。。。ジャンジャン!
今日はここまで、、しょぼいけど つづきはまた後日!!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿