2013年5月19日日曜日

C58撮ってきました!

昨日に引きつづき秩鉄づいております。
C58の走っているところを撮りたいなと思い行ってきました。


朝は起きられなかったので午後の帰りの便です。
走行写真も簡単に撮れると思っていたのですが、意外と難しい。。。


どれもポイントを外している様です。。
修業が必要と言うことでしょうか?


それで、回送ねらいで、また広瀬川原へ。。。
昨日とは打って変わってひっそりしています。


夕方で(17:00頃)小雨も降ってきて薄暗かったのですが、明るく撮れています。
今のデジカメは性能いいですね!!



JNRデフを付けて間もない為か他にも数名のファンを見かけました。
みなさん好きですねェ~~~!!


転車台で向きを変えた後は庫に納まるだけのようです。


走行写真があまり上手く撮れなかったので、またチャレンジしてみたいと思います。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿