2014年6月13日金曜日

明鉱平山602タイプ(6)とりあえず完成!

組み立てました。




ドア窓には窓セルを貼りました。
正面(裏側も)の窓にも窓セルをはめ込もうとしたのですが、小さすぎて上手く出来ないので止めました。。
余り目立たないので無理にはめ込んで汚くなるより、良いような気がします。


一応、こちら側が正面です。
おじさん(運転手)の顔はこちら側を向いています。


こちら側の窓がピタ窓仕様です。窓セルだとボディの厚み分だけ内側に引っ込んでしまうのでピタ窓にしたのだけど、いくらか効果があったでしょうか?


テールライトはミディアムグレイとクリヤーレッドを混ぜてこんな色に。。


正面から見るとまさにペラペラ。 スライスチーズです。。


また動画を撮ってみました。
前回のは長すぎて撮った本人すら飽きてしまったので、今回は短めにしました。

  

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿