2015年1月1日木曜日

あけおめのパレオ!

あけましておめでとうございます!
今年もNナロ奮闘記をよろしくお願いいたします。

このブログ。。Nナロ奮闘記と言うのですが。。 この頃内容にHOナローも増えてきました。
「N」 「Nナロー」 「Nナロ」 「HOナロー」などスケールやゲージに拘らず好きな鉄道車輌を作っていきたいと思っています。
おまけに自動車のプラモデルやミニカーなどにも興味がわいてきましたのでそのような内容も取り上げるかも知れません。。(ミニカー関係も奥が深いので深みにはまらない様にしたいと思います)
今までどおり実物の写真や旅行記もやるつもりです。
さて、、今年はどんな模型をつくりましょうか??


今年もパレオエクスプレスの元旦、一発目を撮って来ました。


背景に樹木を入れたくてロケハンしていると、どなたも考えることは同じと見えてカメラを抱えた人に遭遇します。 今年も数人のカメラマンに遭遇しました。SL好きな人が沢山いてうれしいです。。


帰りに運動公園に寄ったら、もう梅が(紅梅?)開花していました。
風がもの凄く強くて、日本海側に強い寒波が来ているのが解ります。
今年は災害の少ないよい年になるといいのですが。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿