2015年1月11日日曜日

クラウス17号(その4)完成!

やっと完成しました!


窓セルを付けて機関士を乗せて完成です。


窓セルも付いているのだけど、、目立たんなぁ~。


後ろはこんな感じ。


非公式側。


石炭はこんな感じにモリモリです。


普通に組んだだけですが、本格的なキットなのでディティールは十分です。


改造したのは屋根の縁を付けたのと、つかみ棒が長すぎたので短くしたくらいです。
動きはトーマさん程ではないですが軽く動きます。
ほんとはセキ車を引かせたかったのですが整備が間に合いませんでした。。
明治鉱業 昭和炭鉱をイメージするのであれば道外禁止の黄色いラインが入る前の形状にしなければいけませんね!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿