2015年6月25日木曜日

空と鉄道と夕日。

相変わらず健康の為に歩いている。。
梅雨に入ったので雨の日もあるが、それまでは比較的晴天の日も多く、沢山の綺麗な夕日に出会うことが出来た。。
iPhoneの写真を整理していると沢山の夕日の写真が出てきた。

夕日なんて本物を見ているその時が一番であり、写真を見せられてもしょうがないのは解っているのだ!!それでも見せたくなってしまった。。
お暇な方はどうぞ!


長く伸びる右側の三角形は僕の影である。。


いつも歩いている秩父鉄道わきの道。車乗り入れ不可なのは助かる。。


いろいろな形に変化する雲。。飽きないよねェ~!






羽生から来た電車が高崎線を越えるところ。






ほんと夕日の日が多かったんですよ。
オレンジ色の光に包まれているとほんと綺麗で何とか残せないかと思ったりして。。






なんでもない夕暮のひと時がいちばん幸せだったりするのかも!?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿