2016年4月30日土曜日

セム1みたいなもの!?(その3)出来ました。

塗装をしてデカールを貼って。。


かんせーい!!


反対側はこんな感じ。。


石炭は付属のものにモーリンの石炭粒を貼りつけたもの。


もう少し汚しを強く入れた方が良かったかも。。
最後に艶消しのクリアーを噴いているのだけど、その時点で汚しが目立たなくなってしまうのです。
もう少し大げさに汚しておいた方がいいみたいですねぇ~~。


とりあえず、、満足満足!
他の二軸石炭車も整備しようと思います。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿