2011年10月4日火曜日

Bロコ ボールドウィン風?

またまた違う事を始めてしまいました!!
ある物が完成に近づくと何故か他のことをやりたくなっちゃうんだよね!
悪い癖です。
今回急に思いついて始めてしまったのは「これ」!
以前からストックしてあったこれをもう少しリアルにしたいと言うこと!

ピストンを反対側に持っていって!(何か小型の蒸気動車になりそう!?そんなんもありかも??)
それからこれ!改造途中で放置された可哀想なトミーのCタンクのボディ。
ばらばらにして!
こんなんにしたら、どう?かしら??
ボディを切り詰めて、コンパクトに!
かなりおもちゃ風だけど、これはこれでおもしろいのだ~
作りこんでここまで来ました!!
ボールドウィン風というよりも、日本メーカーのボールドウィンのコピー風かな?
なんかこれもここで放置しそう。。。
宮崎の蓄電池車が早いか、磐城炭鉱か?それともこれか?
もしかしてどれも完成しないのでは。。。。。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿