2011年10月17日月曜日

駄知のキハ12(4)

ミニミニパイクを作ると宣言したら、ブログの更新が滞ってしまいました。
要するにパイクは進んでいないのです。それでは何もやっていなかったのかと言えばそんなことはありません。
やっぱり車輛をいじくってしまうのです。
まあ~パイクは気長にやります。
見慣れた台車を集電仕様に!!
車体に組み込み、高さを合わせます。
屋根の仕上げが甘く、筋が入ってしまったので、パテ埋めしています。
ダミー連結器もカッコはいいのですが、連結出来ないのは嫌なので、取り換えることにしました。
高さを合わせる為に床板を切りました。
ダミーを外してこんな感じ!なんかクワガタみたい!?(メスね!)
連結出来ました!
床下もそれらしく作りこみました。
もちろんラジエターも付けました。
後は塗装して仕上げるだけです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿