2012年7月1日日曜日

JNMAで買ったもの!

キットが損!損! キットソン!! なんて言いながらもキットを積み上げるばかりの男がいたんですよぉ~~~!

ぬぁにぃぃぃぃぃ~~~~~! やっちまったなぁぁぁ~~~~!

おとこは迷わずフルスクラッチ!!  おとこは迷わずフルスクラッチ!!
さて、さて、、買い物自慢です!
こんなん買ってきました。。
日曜日に休めない仕事をしていたものですから、JNMAって初めて行ったんだけど、血迷っちゃいまして。。。人出がすごかったです。
熱いやら、空気が悪いやらで、気持ち悪くなっちゃいました。。
キッチンってものすごく込み合っていたのだけどみんな何を買っていたのだろう??
僕が買ったのは古い製品ばっかりです。。
神中のキハ20って言ったら軽く失笑をかっていました。
「銘わぁくす」と「あまぎ」はこれだけしか買いませんでした!!
サ100 2輌セットってサ150も作ってないのにどうすんだろうねぇ~~~俺!!

マスターピースはこんなに買っちゃったんだけど。。。
ほんとに作るのかねぇ~~~?
秋保を作るメーカーがいる事に感激して勢いで買っちゃったんだけど。。。
以前書いた図面と比べても明らかにオーバースケール!!
初期の札幌市電みたい!? 大きすぎるよねぇ~~~。

トーマは客貨車だけしか買いませんでした。。
その他、もろもろのパーツ類!!
予定外の買い物!!
IORI工房って知りませんでした!レーザーカットの客車です。
いい感じなので買っちゃいました。。
他にも欲しい客車がいっぱいあったのだけど、知識が乏しく絞り込めず。。。
それからこのT型フォード。。いいよねぇ~~。
アメリカに1/160 のT型フォードのエッチングキットを売ってるメーカーがあって欲しくて個人輸入出来ないかなぁ~~なんて思ってたものですから。。

さて、こんなに買っちゃぁ~~どんどん作らなくっちゃねぇ~~~~。
いままでの5倍ぐらいの制作スピードが必要ですね。
そうじゃないと罪上がるばっかりなんだよなぁ~。。。。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿