2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます!

今年も Nナロ奮闘記 をよろしくおねがいいたします!


写真をクリックすると拡大します

元旦のパレオエキスプレスを撮ってきました!!
昨晩は紅白歌合戦~CDTVと夜更かしをしてしまいましたので、朝はまだ眠かったのです。。

9時頃眼を覚まし、まだ眠いので昼過ぎまで二度寝を決め込もうかと思っていたのですが。。
「ぶぅぼおぉ~~ぉ~~~ぅッ」と遠くで汽笛が鳴りました!!

「元旦でもSL、走っているのかしら!?」
以前は冬場の走行は無かったと思いますが、調べるとどうやら走っているらしい。
今はどこも商売熱心ですなぁ~~!

元旦のブログネタに困っていたので、急いで布団から抜け出し撮影に出かけました。
元旦の朝っぱらから歩き回って、、疲れちゃったよ!!

Nナロ奮闘記 今年で4年目になります。
今年も模型車両中心になると思いますが、鉄道写真やレイアウトなどにも幅広く手を広げていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿