2015年5月15日金曜日

駿豆鉄道モハ7(その14)完成!

やっと出来ました~~!


前面に行き先表示もつけました。


横から!




屋根上はこんな感じ。。




3Dプリントの台車枠! 立体感があります。


ドア横の窓はすりガラスの様にしてみました。


ポールもいい感じ。。


ずいぶん掛かりましたがやっと完成。 ただし運転板は未だ完成せず。。ですが。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

4 件のコメント:

  1. 完成おめでとうございます。乗務員・お客さん・ウェザリングたいへん良い雰囲気です。ぜひ路面運転板を。

    返信削除
  2. ありがとうございます。地面は不得意なのですが、ぜひ運転板を完成させて走らせたいと思います。

    返信削除
  3. 完成おめでとうございます。素敵なモデルに仕上げて頂きありがとうございました。
    一連の製作記を拝読させていただき、エッチング板を制作して良かったなと思いました。
    又楽しい製作記を楽しみにしております。

    返信削除
  4. 城東電軌さま
    どうもありがとうございます。またレアな車輌を作ってください。期待しております。オットーもいいですね〜! ぜひ組み立てたいと思います。

    返信削除