2015年8月8日土曜日

横浜市電500形の再生!(その4)完成!

やっと完成しました~~。


いつも通り、デカールを貼ってウェザリングをし、看板などのシールをつくって貼り付けました。


資料写真をみると500形は何故か医薬品の看板が付いている写真が多かったので、模型でもそのようにしました。こちら側は「サイアジン」。。


反対側は「ファイナ」です。ネットで検索すると丁度都合のいいロゴの画像が出てきたので、それを加工して使いました。腰板の看板もその時代の有りそうなものを並べてみたのですが、、なんと醤油屋の看板が3社競合してしまいました。「ヤマサ醤油」 「キッコーショウ」 「マルキン醤油」です。さすがに3社競合はありえないかも??


上から見るとこんな感じ。。屋根はウェザリングでかなり白っぽくしました。


例によって運転手は乗せましたが、乗客はめんどうなので乗せませんでした!

また動画を撮ってみました。短いのでぜひ、ご覧ください!!



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿