2016年1月24日日曜日

富山市内線3530形(その6)完成。

随分と時間が掛かってしまいましたが、やっと完成しました!!


窓セルを入れて側面に看板も取り付けました。


看板は富山の酒、「富美菊」フミギクと「鷹泉」タカイズミです。。


正面には「西廻り」の表示を付けました。


反対側は「東廻り」にしてあります。



屋根はこんな感じです。。


次はデワとモ200を完成させたいと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿