2016年6月13日月曜日

ヲキフ100初期型(完成!)

デカールを貼って完成しました!!


デカールはマイクロのヲキフなどをスキャンして作りました。


ホッパー内はこんな色にしました。


石灰石を搭載するとこんな感じになります。


ナンバーは迷ったのですが自分の好きな7を入れて107としました。


マイクロのヲキフと並べてみました。
比べてみると随分顔つきが違いますね~~。マイクロのは窓の位置がちょっと高すぎるようです。
こうなるとワールド工芸のも見てみたいのですがもう手に入らないようですね。ワールド工芸は今、16番のヲキフをリニューアルしているようですがNもリニューアル生産しないでしょうかね??


緩急室と反対側はこんな感じ。。


石灰石はマイクロの色に近付けようとしたのですが。。同じにはなりませんでした。


マイクロのヲキ、ヲキフといっしょに運用。。カッコいいので最後尾で頑張ってもらおうと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿