2016年6月20日月曜日

セム4500(出来あがり)

いつものように自家製デカールを貼って完成で~~す。。


ホッパー上部の狭いセム4500の形。


梯子と補強の幅も広く独特です。


反対側には開閉の為のハンドルがあります。そうなるとこちら側でしか開閉できないと言うことになりますが、どうもそうみたいです。


床下の排出部は底扉の並びがセム6000以降とは違うのでこんな形です。


セム8000と並べてみました。だいぶ形が違うのが解ると思います。。


セム4500とセム6000はもう1~2輌。。 セム8000はもう2~3輌。増備したいところですが、面倒臭いのでやらないかも知れません。 


簡単なセラ1はあと4輌ぐらい整備したいと思いますが、飽きてきたのでしばらく先になりそうです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿