2015年12月26日土曜日

大宮で散財!

ここ何年か恒例になっている「さいたま鉄道模型フェスタ」に行ってきました。


またキットをしこたま購入してしまいました。
こんなに買っちゃぁ、いくら作っても在庫が減らないはずです。。

エッチング板のキット!!好きなんですよねぇ~~~。完成を夢見て資料を集めているだけでも楽しいのです。
僕の好きな模型ネタが古い車輌ばかりなので完成品は少ないのです。どんどん素組みしてしまえば在庫も減るのでしょうが折角作るのなら満足のいくものを完成させたいのです。


また「銘わぁくす」さんがNナローの新作を出しました。
仙北は軽便祭の記念版のDLがHOナローなので、Nナローのキハを購入するのは悩むところなのですが、やっぱりNナローも発売されると買っちゃうんですよねぇ~~~。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿