2011年9月3日土曜日

宮崎交通 ED1 (2)

それでは足回りをNナロ化しましょう。
車軸を短くして、台車を切り刻み、組み立て!!
要するに精度の悪い、野蛮な工作です。
Nの台車とNナロの台車の違いが解るでしょうか?
ボディーを載せ横から見たところ。あまり違いが解りませんね~。
前から見るとよく解ります。こちらはNです。
こちらがNナロです。
台車の間隔が少し広いので縮めます。
またまた野蛮な工作です。
とりあえず組み上がりました?
試運転をしてみると今ひとつの動き。
改良中に台車崩壊!!うぅ~~ん!精度が悪すぎる。
まだまだ改良の余地ありです。見た目も腰高になってしまうので、ダミーにしてユーレイに押させたほうがいいかも?
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿