2012年10月24日水曜日

秩父鉄道の真っ赤な電機

今日、無性に上手いラーメンが食いたくなって寄居の「うさぎや」というところに行きました。
太り過ぎを気にしているので、ぐっと我慢してラーメンの並を注文し(この頃、齢のせいかちょっと物足りないぐらいの方が上手いと感じます。)食べて満足して帰る途中。。
何気に武川駅のロータリーに侵入。。
なんだ、、あの赤い物は。。。??
4台ほど留置されている電機の中に真っ赤な電機があるではありませんか。
今まで見たことが無かったので「こりゃ!大発見」とばかりに跨線橋を行ったり来たり。
架線や架線柱が電機に掛からない角度をさがして数枚の写真を撮ってきました。
真っ赤な車体が青い空に映えますな~~!!
面白い物が撮れたと思ったのですが後で検索してみると1年以上前からこのカラーとのこと。。。
なんだ俺が知らなかっただけか!
つ、、つまらん!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿