2012年10月28日日曜日

都電 400形 (その5)

今日はあいにくの雨ですね~~。
どこかで模型フェアをやっているのは知っているのですが、行ってもまた謎のキットが増えるだけだしね~~!
そこで仕掛品を仕上げることにしました。
途中で京阪80形を作り始めちゃったので完成が遅れている都電400形を完成させることに。。
いま!午後四時過ぎ!やっと完成~~~~。
京阪80形に引っ張られて仕掛かるところでした。。
窓周りの塗り分けがめんどくさかったです!
本物と違うところも多いとは思いますが。。
Nゲージとしてはいい感じだと思います。(自画、自賛 !!)
例によって運転手を載せてみました。
運転席がオープンなので目立ちますね!
屋根上はかなりすすけた感じに仕上げました。
洋白線とばねで作ったポールもスッキリしていい感じでしょ!?
ちょっと小さくて読めないのですがこちら側の行き先板は「今井橋」になっています。
運転手が載っている側は「東荒川」です。
戦後すぐの26系統、最末期の400形を再現したつもりです。。
400形が完成したので次は京阪80形「両運」ですね。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿