2013年11月29日金曜日

ポポンデッタ イオンモール羽生店に行ってきました!

今日、ポポンデッタ イオンモール羽生店がオープンしました。
イオンモール羽生店 3Fのジャスコ寄りのところです。


他にもリニューアルした店が多く、すごい人出でした。
駐車場もいっぱいで止めるところを見つけるのが大変でした。。


店の中は他の郊外店と同じような感じです。
大きなレンタルレイアウトがあって、沢山の商品が綺麗に並んでいます。


この頃、キット組みしかしていない私にはあまり関係ないラインナップです。
でも、鉄道書籍の古本があるところとか、GMの缶スプレーがあるのは良いですね~~。
パーツ類はパンタ、台車などの大物だけですが。。

今回ここを訪れたのには、ひとつの目論見がありまして。。

携帯を買い換えた時にもらったギフトカード1万円分を使いたかったのですが、以前から欲しかった「びわこ号」晩年塗装 の在庫があり、ギフトカードが使えるところがなかなか無かったのです。


展示品しかありませんでしたが、ギフトカードが使えたので購入させていただきました。
(意外と品薄なのですね~~!?)


イオンモール羽生店限定商品 ホキ5700も記念に購入してきました。
手摺りの形状が通常の商品とは違うとのことです。

秩鉄の貨物編成をつくろうと言う計画はありませんが、秩父線沿線で育った僕にとってはなかなか懐かしい車輌です。。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ ←ブログ村ランキングに参加しています。記事が気に入りましたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿